グループホーム 彩風

H30.11.26 誕生日会・お楽しみ会

~平成30年11月26日~

 

こんにちは!彩風です。今回は、誕生日会とおたのしみ会を開催しました。

誕生日会では、10月・11月生まれの方のお祝いです!(^^)!

施設長から、スタッフ手作りのフォトフレーム(もちろん笑顔☺の写真📷入り)と

プレゼントをお渡ししました!!

 

さらにお昼ご飯は、ひよりさんのご協力で、ちらし寿司&ハンバーグに茶碗蒸し付きという

素敵なお食事となりました♪

 

 

ひよりさん、いつも本当にありがとうございます。

 

そして、美味しいご飯の後は、おたのしみ会!!

今回は、なんと若松保育園から11名の園児さんと3名の先生方が、歌と踊りを届けてくれました♬

もうそのカワイさに利用者様だけでなく、スタッフもメロメロです(●^o^●)

踊りを披露してくれた後は、ハンドベルとタンバリンによる演奏です♪♫♩

 

次に、園児さんが利用者様の間に入り、一緒に唄ってくれる幸せな演出もありました。

 

 

最後に、園児さんからのプレゼントで手作りのクリスマスリース🎄を頂きました❤

利用者様からは満面の笑顔が溢れており、本当に楽しいひとときを過ごす事ができした。

 

 

すばらしい誕生日会とおたのしみ会を開催できたのも、ひよりさんと若松保育園の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

若松保育園の皆様、またかわいい歌と踊りを見せてくださいね。

楽しみに待ってます♪

 

次回はクリスマス会の様子をお伝えします

お楽しみに!!

2018-12-04 | Posted in グループホーム 彩風No Comments » 
Comment





Comment