小規模多機能ホーム 柊の森

H29 ひな祭り&1月2月3月生まれ誕生日会

~H29 ひな祭り&誕生日会~

 

今回はひな祭り&誕生日会の様子をお届けします♪

今日はみんなでちらし寿司を食べました。

1

ミキサー食でも彩キレイですね♪

2

お雛様をバックにパシャ!

3

4

5

6

男性陣もいい笑顔です!

7

8

9

「美味しいね~」とみんなすぐに完食です!

10

まずはお誕生日会からです!

職員のピアノ演奏に合わせて、みんなでハッピーバースデイを歌いました♪

11

新施設長からプレゼントが手渡されました。皆さんとても喜んでくださいました。

12

13

外部余興で老人クラブの皆さんがフラダンスを踊ってくださいました!!外は雪景色でも柊の森は南国気分MAXです!!

14

15

職員も飛び入り参加のフォークダンス「ビーカー」に大爆笑が起こっていました。一番上手に踊っていたのは大津施設長!!さすが女子力高いです❤

16

ラストは利用者様も参加し「北国の春」を唄いながら踊りました。手拍子もバッチリで、皆さんノリノリでした~♪

 

17

「また来てくださいね」と感謝感謝の熱い握手を交わしていました!

18

19

そして…恒例のくす玉割り!!大成功です。

20

施設長からの挨拶です。温かいメッセージありがとうございました。

21

ひよりさんから提供されたおやつの手作りシュークリームです。皆さん、美味しそうに召し上がっていました。

22

23

お雛様をバックに皆で記念撮影「ハイ、チーズ!!」

柊の森職員一同は力を合わせて頑張ります。

24

今回はここまで次回は5周年の様子をお届けします!!

お楽しみに~♪♪

 

佐々木・武田・坂東

Comment





Comment