小規模多機能ホーム 柊の森

H29 10月 バスレク

~H29 10月バスレク~

平成29年9月12日(木)&13日(金)

 

今回は10月のバスレクの様子をお届けします♪

2日間で行われたバスレクは温根湯にある山の水族館に行ってきました!

 

 

一日目となる12日から楽しいバスレクレーションがスタート!

「昔の修学旅行を思い出すわ~♪」と皆さんワクワクしています。

親子でハイ、チーズ

とてもいい日になりますね☆

山の水族館に到着し、山の水族館の前で集合写真を撮りました!

(この日は少し小雨だったけど、急いでパチリ、と撮りました)

いよいよ中へ入り、大きな魚の前で写しました~!

とても良い雰囲気に撮れてます☆

奥へ進んでいくと、いろいろな水槽が目の前に現れました。

中には小さくて可愛らしい魚も!!

「可愛い魚だね~」と、じっと見とれている方もいました。

二つの水槽の間に入って、親子でパチリ。

「親子で~す。」

こちらにはなんと、ドクターフィッシュが!

手を入れると「気持ちいい~」と話されていました。

少し休憩していると、美味しそうなソフトクリームを発見。

白花豆ソフトクリームというアイスのようです。

「美味し~」と、皆さんとても気に入って食べていました。

最後はカラクリ時計の前でパチリ、と撮りました。

2日目スタート!

この日も山の水族館の前で集合写真を一枚。

この日も水族館の中へ入りましたが、沢山の魚の迫力に圧倒されっぱなしでした。

今日も二つの水槽の間でパチリ☆

「夫婦で~す」

親子3代で写真を撮りました。

じっくりと魚を見ている方もいました。

沢山の魚を見た後はお買い物です!

「何買おうかな~?」と迷いながら選んでいました。

こちらはソフトクリームを食べてご満悦のようでした。

「ソフトクリーム美味しい~」と気に入っていました。

11時のカラクリ時計に見守られながら今回のバスレクは終了!

皆さん喜んでくださったので、大成功です☆

 

 

本日はここまで!

次回もお楽しみに~♪

 

 

 

二瓶・武田・伊藤

 

 

Comment





Comment