高齢者等共同住宅 みんとの里

平成27年5月 7周年

平成27年5月17日(日)11:00~

★みんとの里 7周年★

 

今年の5月をもってみんとの里は、7周年を迎える事になりましたー!

7周年の記念としてみんなでお祝い行事!!その様子をご紹介しまーす!

1

さぁー7周年のはじまりです!\(^o^)/

ウェルフェイスからのバルーン!ありがとうございます、みんな大喜びでした(^v^)

2

7周年の余興は、ミントマジシャンです。

皆さん楽しんで下さいと加藤主任

利用者さん達もマジックショー ワクワク(^^♪

3

マジックショーの始まりは、新聞破って破って・・・?

4

ジャーン!! 新聞は、元に戻りました。!!

5

青いスカーフの入っている筒を、しっかりと持っているみんとの里代表のミセスMさん

6

突然!!目の前には、赤いスカーフが出てきてびっくり!筒の中は、青いスカーフだったのに(+o+)

7

色々なスカーフが出てきた。いったい何が始まるの??

8

一同 目を皿にして見つめています・・・(*^。^*)

9

ワァー!スカーフの中からハト登場☆☆☆ マジックショーにはハトですよねっ(^_-)-☆

10

あら不思議??新聞の中からジュース??

11

次は、ジュースをごちそうになれるかしら^^

12

あらら・・紙吹雪になってしまった。(@_@;)

13

今日は、お祝いコースメニュー!

御料理屋さん風にお品書きを作りました。

ごちそうが楽しみです(^◇^)

14

施設長からの挨拶!(^^)!

これからも皆さんお元気で、たくさん楽しいことをして過ごしましょう・・・

そして また一緒に8周年を迎えましょう。

15

天ぷらの盛り合わせに、お赤飯、茶碗蒸しと何を食べようかしら・・

16

こんなに食べれるかしら?とみなさん話しながら会食していました。

17

食後は、デザートを食べながらスライドショーを見て2年間の思い出話をして楽しみました(^○^)

次回のブログもお楽しみに

以上、みんとの里でした!!

 

(記)  目 黒

Comment





Comment